主婦目線のリフォームを実現する株式会社ONHIRO

戸建て及びマンションのリフォーム、リノベーション、注文家具製作・施工、内外装メンテナンス

オンヒロ

HOMEONHIROブログ ≫ 玄関ドア断熱リフォーム工事 ≫

ONHIROブログ

玄関ドア断熱リフォーム工事

こんにちは。

株式会社ONHIROの松橋です。

本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

先日行いましたさいたま市西区K様邸玄関ドア断熱リフォーム工事の内容をお伝えしたいと思います。

K様はトイレなどのリフォーム工事を行いましたリピーター様で、以前弊社ホームページでもご紹介しましたこどもエコすまい支援事業の補助金を活用してこの度玄関ドア断熱リフォーム工事を行いました。

この玄関ドア工事はカバー工法という外壁を壊さずに1日で完工します。ペアガラスによる断熱性能と防犯性能が向上し、スマートロックシステムというスマートフォンで開錠・施錠ができるようになり利便性も向上しました。とても喜んでいただけました。

他にも高効率給湯器・浴室乾燥機・タッチレス水栓金具などたくさんのお仕事をいただきました。

ありがとうございました。

こどもエコすまい支援事業は予算上限になり終了しましたが、先進的窓リノベ事業と給湯省エネ事業は継続中です。冬に向けてお住まいの断熱をご検討されてはいかかでしょうか。

リフォームでの補助金のご相談やお住まいに関するお悩み事などお気軽にお問い合わせください。
株式会社ONHIRO
オンヒロ
〒331-0064
埼玉県さいたま市
西区佐知川1377-1
048-622-6943
[営業時間]
9:00~17:00
[定休日]
年中無休

モバイルサイト

株式会社ONHIROスマホサイトQRコード

株式会社ONHIROモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!