主婦目線のリフォームを実現する株式会社ONHIRO

戸建て及びマンションのリフォーム、リノベーション、注文家具製作・施工、内外装メンテナンス

オンヒロ

HOMEONHIROブログ ≫ 玄関庇・自転車置場屋根設置工事 ≫

ONHIROブログ

玄関庇・自転車置場屋根設置工事

こんにちは。

株式会社ONHIROの松橋です。

本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

先日行いました墨田区S様邸玄関庇・自転車置場屋根工事の内容をお伝えしたいと思います。

S様より『雨の日に玄関ドアを開けると雨が吹き込んでくるので何とかしたい』『子供が小さく自転車からの移動で濡れないようにしたい』とのお問い合わせをいただきました。

後付けの玄関庇は光を遮る物が多く今回設置した庇はルーバータイプで上部にポリカーボネートを使用し雨を防ぎ光を取り入れるようにしました。

また自転車置場は通常のサイクルポートでは柱が必要になりますが、今回設置した屋根はベランダなどに使用する柱なしルーフタイプなのですっきりとした仕上がりになりました。

工事完了後の雨の日に『庇や屋根が大活躍です』とのご連絡をいただき大変嬉しく思っております。ありがとうございました。

お住まいのちょっとした疑問・質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
株式会社ONHIRO
オンヒロ
〒331-0064
埼玉県さいたま市
西区佐知川1377-1
048-622-6943
[営業時間]
9:00~17:00
[定休日]
年中無休

モバイルサイト

株式会社ONHIROスマホサイトQRコード

株式会社ONHIROモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!