主婦目線のリフォームを実現する株式会社ONHIRO

戸建て及びマンションのリフォーム、リノベーション、注文家具製作・施工、内外装メンテナンス

オンヒロ

HOMEONHIROブログ ≫ キッチンリフォーム工事 ≫

ONHIROブログ

キッチンリフォーム工事

こんにちは。

株式会社ONHIROの松橋です。

本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

先日行いましたさいたま市西区I様邸キッチンリフォーム工事の内容をお伝えしたいと思います。

私が住んでいるさいたま市西区の後輩より両親が住んでいる実家のキッチンをリフォームして欲しいとの連絡をいただきました。早速現状確認に伺いました。I様のお子様は2人いらっしゃいますがすでに自立しており、連絡いただいた後輩も別に住居を構えています。高齢のご両親2人暮らしなので、収納が多く毎日使いやすい快適なキッチンにして欲しいとのご要望でした。

I様ご主人のお話も伺ったところ『日々の料理や後片付けを奥様が楽にできるようにして欲しい』とのお話でした。いろいろ提案させていただき検討した結果、以下の仕様になりました。

主な住宅設備機器内容
 ・IHクッキングヒーター
 ・IHクッキングヒーター連動レンジフード
 ・吊戸棚/ダウンウォール仕様
 ・タッチレス水栓
 ・食器洗い乾燥機
 ・家電タワー収納
 ・不燃化粧板(キッチンパネル)等

ご両親様・息子様(後輩)ともに希望通りの仕上がりと大変喜んでいただきました。

ありがとうございました。

後に奥様より『家事が大変楽になりました』とのお言葉をいただき、同じ主婦(主夫)としても大変嬉しく思います。ありがとうございました。

お住いのちょっとした疑問・質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
株式会社ONHIRO
オンヒロ
〒331-0064
埼玉県さいたま市
西区佐知川1377-1
048-622-6943
[営業時間]
9:00~17:00
[定休日]
年中無休

モバイルサイト

株式会社ONHIROスマホサイトQRコード

株式会社ONHIROモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!