主婦目線のリフォームを実現する株式会社ONHIRO

戸建て及びマンションのリフォーム、リノベーション、注文家具製作・施工、内外装メンテナンス

オンヒロ

HOMEONHIROブログ ≫ キッチンリフォーム工事 ≫

ONHIROブログ

キッチンリフォーム工事

こんにちは。

株式会社ONHIROの松橋です。

本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

先日行いましたさいたま市桜区T様邸キッチンリフォーム工事の内容をお伝えしたいと思います。

またT様より工事完成後のアンケートをいただきましたので合わせてご紹介したいと思います。

以前お住いのマンションからの引っ越しを機会にキッチンを使いやすくしたいとの連絡をいただき、早速現状確認に伺いました。既存のキッチンは14年経過しており住宅設備機器(レンジフード・ガスコンロ・食器洗い乾燥機)など経年劣化が進み寿命が近いという事で今回のリフォーム工事に至りました。

既存の使用できものは残して新しくするのものとのバランスをとりながらの作業、またエレベーターに載らないセラミックトップ天板をマンションの14Fまで階段で荷揚げをしたことが大変でした。

奥様の希望通りに仕上り大変喜んでいただきました。

ありがとうございました。

以下、さいたま市桜区在住40歳代奥様からのアンケートをご紹介いたします。

 1.弊社を知ったきっかけは?
  ・ご紹介
 2.工事内容は?
  ・キッチンリフォーム
 3.弊社に決めたポイントは?
  ・リフォーム内容に関する不安要素について、1つ1つ丁寧な解決案を提示していただ
   けた事。
 4.プランや工事内容の説明はいかがでしたか?
  ・マンションの構造に熟知していらっしゃるので、疑問・質問点に対しては充分な説
   明をしていただきました。
 5.工事担当者や現場スタッフの対応はいかがでしたか?
  ・とてもチームワークのよいスタッフの皆さんでした。実際の作業はもちろん養生・
   お掃除もきちんとしていただけました。
 6.思い通りの『かたち』に仕上がりましたか?
  ・かなりこだわりの強い我儘なプランをお願いしてしまいましたが、希望どおりに仕
   上りました。ありがとうございました。
 7.また依頼をしたいと思いますか?
  ・はい。
 8.完成した感動や喜びなどをお願いします!
  ・毎日キッチンに立つたびに嬉しくてにやにやしながらお料理をしています。
 9.その他、バツイチ社長の話で参考になったことがあればお願いします!
  ・素人考えの私からの希望や提案に対して『これはこういう理由でこうした方が良い
   です』等マンションの構造やご経験から例えをあげて、納得できる説明を詳しくし
   ていただけました。今後のリフォームを考える時の参考になりました。
  
ご記入いただきありがとうございました。

『毎日キッチンに立つたびに嬉しくてにやにやしながらお料理をしています』のお言葉、同じ主婦(主夫)としても大変嬉しく思います。ありがとうございました。

お住いのちょっとした疑問・質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
株式会社ONHIRO
オンヒロ
〒331-0064
埼玉県さいたま市
西区佐知川1377-1
048-622-6943
[営業時間]
9:00~17:00
[定休日]
年中無休

モバイルサイト

株式会社ONHIROスマホサイトQRコード

株式会社ONHIROモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!