主婦目線のリフォームを実現する株式会社ONHIRO

戸建て及びマンションのリフォーム、リノベーション、注文家具製作・施工、内外装メンテナンス

オンヒロ

HOMEONHIROブログ ≫ トイレリフォーム工事 ≫

ONHIROブログ

トイレリフォーム工事

こんにちは。

株式会社ONHIROの松橋です。

本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

先日行いましたさいたま市桜区W様邸トイレリフォーム工事の内容をお伝えしたいと思います。

W様より『13年使用した便器を交換したい』とのご連絡をいただき早速現状確認に伺いました。ご希望は節電・節水・タンク式トイレということでご覧のウォシュレットに交換しました。

このTOTOウォシュレット一体形便器(タンク式トイレ)GG-800はタンク式トイレではクラスハイレベルの機能と節電・節水が特徴です。10年前の便器と比べると4人家族で電気代・水道代が年間約2万円程節約することができる高い省エネ住宅設備機器です。

ありがとうございました。

今後はSDGsや脱炭素社会に向けた提案や施工の取り組みをしていきたいと思います。

弊社ではお客様に安心してご使用いただけるよう納品・施工した住宅設備機器には故障した時のメーカー保証(長くて2年)とは別に10年保証(お客様修理費負担なし)をお付けいたします。詳細はお問い合わせください。

お住いのちょっとした疑問・質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
株式会社ONHIRO
オンヒロ
〒331-0064
埼玉県さいたま市
西区佐知川1377-1
048-622-6943
[営業時間]
9:00~17:00
[定休日]
年中無休

モバイルサイト

株式会社ONHIROスマホサイトQRコード

株式会社ONHIROモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!