主婦目線のリフォームを実現する株式会社ONHIRO

戸建て及びマンションのリフォーム、リノベーション、注文家具製作・施工、内外装メンテナンス

オンヒロ

HOMEONHIROブログ ≫ 水回りリフォーム工事 ≫

ONHIROブログ

水回りリフォーム工事

こんにちは。

株式会社ONHIROの松橋です。

本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

先日行いましたさいたま市桜区K様邸水回りリフォーム工事の内容をお伝えしたいと思います。

またK様より工事完成後のアンケートをいただきましたので合わせてご紹介したいと思います。

マンションに5人家族でお住いのK様より『ウォシュレットが壊れたので見に来て欲しい』との連絡をいただきました。早速現状確認をしていろいろお話を伺っていたところ、入居して13年たちあちこち不具合がありリフォームを検討したいとのことでした。

確かに住宅設備機器の標準使用期間は10年で、それ以降は経年劣化が進み故障や不具合も出てきます。メンテナンスをしながら使用しても15年程が限界です。更に古い住宅設備機器は日々のランニングコストも掛かります。最近の省エネタイプの住宅設備機器を導入すれば月々のランニングコストを削減できるので経済的です。家族構成や子供の成長など10年~15年先を考え、日々の家事軽減や快適な生活ができるよう提案させていただき、今回のリフォーム工事に至りました。

ご主人様・奥様ともに想像以上の仕上がりと大変喜んでいただきました。

ありがとうございました。

以下、さいたま市桜区在住30歳代K様からのアンケートをご紹介いたします。

 1.弊社を知ったきっかけは?
  ・リピーター様
 2.工事内容は?
  ・水回りリフォーム(キッチン・洗面所・トイレ・トイレドア)
 3.弊社に決めたポイントは?
  ・信用できるから。
 4.プランや工事内容の説明はいかがでしたか?
  ・説明を受けましたが、実際の工事内容・完成の絵が分かりませんでした。実際に見
   ないと分かりません。
 5.工事担当者や現場スタッフの対応はいかがでしたか?
  ・養生もしっかりていねいに対応してもらいました。
 6.思い通りの『かたち』に仕上がりましたか?
  ・想像以上の仕上がりです。
 7.また依頼をしたいと思いますか?
  ・お願いします。
 8.完成した感動や喜びなどをお願いします!
  ・家事が以前より楽になりました。
 9.その他、バツイチ社長の話で参考になったことがあればお願いします!
  ・主婦目線のリフォーム提案、大変参考になりました。
  
ご記入いただきありがとうございました。

※弊社コメント
・4に関しては弊社のプレゼン能力不足で誠に申し訳ございませんでした。

『想像以上の仕上がりです。』や『家事が以前より楽になりました。』のお言葉、大変嬉しく思います。ありがとうございました。またこの度導入いただいた高い省エネ性能住宅設備機器(節水型タンクレストイレ・タッチレス節湯水栓・掃除しやすいレンジフード)は国土交通省グリーン住宅ポイント制度の対象製品です。重ねてお礼申し上げます。

皆様も是非この機会にグリーン住宅ポイント制度を利用してリフォームをご検討されてはいかかでしょうか。

お住いのちょっとした疑問・質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
株式会社ONHIRO
オンヒロ
〒331-0064
埼玉県さいたま市
西区佐知川1377-1
048-622-6943
[営業時間]
9:00~17:00
[定休日]
年中無休

モバイルサイト

株式会社ONHIROスマホサイトQRコード

株式会社ONHIROモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!