主婦目線のリフォームを実現する株式会社ONHIRO

戸建て及びマンションのリフォーム、リノベーション、注文家具製作・施工、内外装メンテナンス

オンヒロ

HOMEONHIROブログ ≫ 洗面所吊戸棚設置・金物交換工事 ≫

ONHIROブログ

洗面所吊戸棚設置・金物交換工事

こんにちは。

株式会社ONHIROの松橋です。

本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

先日行いましたさいたま市桜区S様邸洗面所吊戸棚設置・金物交換工事の内容をお伝えしたいと思います。

またS様より工事完成後のアンケートをいただきましたので合わせてご紹介したいと思います。

S様より『洗面所木製建具の金物が破損したので見て欲しい』とのお電話をいただきました。早速現場調査に伺い破損を確認し交換することになりました。S様とはご無沙汰しておりましたのでしばらくお話をしていたところ奥様より『洗濯機上部に収納が欲しが既製品の吊戸棚で合うのがない』とのお話を伺いました。洗濯機上部の開口寸法を測ったところ既製品サイズでは合う商品がない事がすぐに分かりました。また建物がマンションで限られたスペースを有効に使用したいとのご要望でしたので吊戸棚(注文家具)製作に至りました。

たくさん収納できると奥様には大変喜んでいただけました。

ありがとうございました。

以下、さいたま市桜区在住30歳代S奥様からのアンケートをご紹介いたします。

 1.弊社を知ったきっかけは?
  ・リピーター様
 2.工事内容は?
  ・吊戸棚設置・金物交換
 3.弊社に決めたポイントは?
  ・松橋さんが好きだから。信用しているから。
 4.プランや工事内容の説明はいかがでしたか?
  ・充分、分かりやすく説明していただきました。
 5.工事担当者や現場スタッフの対応はいかがでしたか?
  ・とても良かったです。
 6.思い通りの『かたち』に仕上がりましたか?
  ・思い通り、いや、それ以上の仕上がりでした。
 7.また依頼をしたいと思いますか?
  ・ぜひ、お願いします。
 8.完成した感動や喜びなどをお願いします!
  ・後付けの吊戸棚ですが、家になじんでいて最高です!!
 9.その他、バツイチ社長の話で参考になったことがあればお願いします!
  ・いつもありがとうございます。
  ・10年経ったマンションなので、毎年少しずつリフォームしていきたいです。
   またお願いします。

ご記入いただきありがとうございました。

『思い通り、いや、それ以上の仕上がりでした。』や『松橋さんが好きだから。信用しているから。』のお言葉、大変嬉しく思います。ありがとうございました。

お住いのちょっとした疑問・質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
株式会社ONHIRO
オンヒロ
〒331-0064
埼玉県さいたま市
西区佐知川1377-1
048-622-6943
[営業時間]
9:00~17:00
[定休日]
年中無休

モバイルサイト

株式会社ONHIROスマホサイトQRコード

株式会社ONHIROモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!