主婦目線のリフォームを実現する株式会社ONHIRO

戸建て及びマンションのリフォーム、リノベーション、注文家具製作・施工、内外装メンテナンス

オンヒロ

HOMEONHIROブログ ≫ 屋根・外壁塗装工事 ≫

ONHIROブログ

屋根・外壁塗装工事

こんにちは。

株式会社ONHIROの松橋です。

本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

先日行いましたさいたま市浦和区E様邸屋根・外壁塗装工事の内容をお伝えしたいと思います。

またE様より工事完成後のアンケートをいただきましたので合わせてご紹介したいと思います。

『建物北面の外壁に苔が付着しているので見て欲しい』とのお電話をいただき早速現場調査に伺いました。写真をご覧いただいてお分かりの通り北面3階まで苔が付着しており外壁が緑色に変色していました。更に調査を進めていくと苔による外壁材の傷みも見受けられました。苔の除去は高圧洗浄機で可能ですが3階建てですので足場設置が必要になります。外壁材の傷みや足場設置などを考慮し屋根・外壁塗装工事に至りました。

家がピカピカに甦ったと大変喜んでいただきました。

ありがとうございました。

以下、さいたま市浦和区在住50歳女性E様からのアンケートをご紹介いたします。

 1.弊社を知ったきっかけは?
  ・ご紹介
 2.工事内容は?
  ・屋根・外壁塗装工事
 3.弊社に決めたポイントは?
  ・知り合いからの紹介
 4.プランや工事内容の説明はいかがでしたか?
  ・とても丁寧にわかりやすく説明して頂きました。
 5.工事担当者や現場スタッフの対応はいかがでしたか?
  ・今回スタッフの皆さんとはお会いできませんでしたが仕上がりをみてとても丁寧に
   仕事をしていただいたなぁと思いました。御挨拶できず申し訳ありませんでした。
 6.思い通りの『かたち』に仕上がりましたか?
  ・バッチリです!大満足。
 7.また依頼をしたいと思いますか?
  ・是非、お願いしたいと思います。
 8.完成した感動や喜びなどをお願いします!
  ・家が塗装で甦りました。ピカピカで感動しました。工期も早く仕上げていただいて感
   謝いたします。
 9.その他、バツイチ社長の話で参考になったことがあればお願いします!
  ・こちらの気が付かない部分まで申しでていただき(フェンスの部分の直し)安心して
   おまかせできる方です。質問も素人にわかりやすいように丁寧に御説明いただきま
   した。参考になった事がたくさんありました。今後ともよろしくお願い致します。

ご記入いただきありがとうございました。

『バッチリです!大満足。』や『安心しておまかせできる方です。』のお言葉、大変嬉しく思います。ありがとうございました。

お住いのちょっとした疑問・質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
株式会社ONHIRO
オンヒロ
〒331-0064
埼玉県さいたま市
西区佐知川1377-1
048-622-6943
[営業時間]
9:00~17:00
[定休日]
年中無休

モバイルサイト

株式会社ONHIROスマホサイトQRコード

株式会社ONHIROモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!