主婦目線のリフォームを実現する株式会社ONHIRO

戸建て及びマンションのリフォーム、リノベーション、注文家具製作・施工、内外装メンテナンス

オンヒロ

HOMEONHIROブログ ≫ サンルーム設置工事 ≫

ONHIROブログ

サンルーム設置工事

こんにちは。

株式会社ONHIROの松橋です。

本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

先日行いましたさいたま市西区S様邸サンルーム設置工事の内容をお伝えしたいと思います。

またS様より工事完成後のアンケートをいただきましたので合わせてご紹介したいと思います。

S様は共働き世帯で朝仕事に出て夕方戻る間の洗濯物を干す環境に以前より悩んでいて相談を受けておりました。花粉やゲリラ豪雨、昨今のコロナウイルス感染拡大などを気にせず洗濯物を干せる環境をご希望でしたので2Fベランダにサンルームを設置しました。

洗濯物を気にせず安心して仕事ができると奥様には大変喜んでいただきました。

ありがとうございました。

以下、さいたま市西区在住54歳S奥様からのアンケートをご紹介いたします。

 1.弊社を知ったきっかけは?
  ・リピーター様
 2.工事内容は?
  ・サンルーム設置・既存テラス解体
 3.弊社に決めたポイントは?
  ・以前車庫の工事をお願いしてよかったので
   問題が生じてもすぐに対応して頂ける大変信頼できる業者さんです。
 4.プランや工事内容の説明はいかがでしたか?
  ・既製サイズの物では設置できず、こちらの希望仕様・予算に近づく様大変ご尽力い
   ただきました。
 5.工事担任者や現場スタッフの対応はいかがでしたか?
  ・工事はすばやくかつ丁寧に仕上げていただきよかったです。
   現場監督が可愛いくてよかったです。
 6.思い通りの『かたち』に仕上がりましたか?
  ・おかげさまで希望通りの仕様・予算で完成したので良かったです。
 7.また依頼をしたいと思いますか?
  ・是非お願いします。
 8.完成した感動や喜びなどお願いします!
  ・長年、洗たく物を干すのに悩んでいましたが花粉・雨など心配がないので大変うれ
   しいです!!
 9.その他、バツイチ社長の話で参考になったことがあればお願いします!
  ・南銀のはなし
  ・現場写真のデータありがとうございました。
  ・雨どいの詰まりのアドバイスありがとうございました。

ご記入いただきありがとうございました。

※弊社コメント
・部材ジョイントの雨仕舞にてご不便ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
 
工事期間中、いろいろお気遣いいただき大変お世話になりました。ありがとうございました。

お住いのちょっとした疑問・質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
株式会社ONHIRO
オンヒロ
〒331-0064
埼玉県さいたま市
西区佐知川1377-1
048-622-6943
[営業時間]
9:00~17:00
[定休日]
年中無休

モバイルサイト

株式会社ONHIROスマホサイトQRコード

株式会社ONHIROモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!