主婦目線のリフォームを実現する株式会社ONHIRO

戸建て及びマンションのリフォーム、リノベーション、注文家具製作・施工、内外装メンテナンス

オンヒロ

HOMEONHIROブログ ≫ 事務所飛沫感染防止パネル設置工事 ≫

ONHIROブログ

事務所飛沫感染防止パネル設置工事

こんにちは。

株式会社ONHIROの松橋です。

本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

先日行いました豊島区T事務所様飛沫感染防止パネル設置工事の内容をお伝えしたいと思います。

新型コロナウイルス感染防止対策として事務所に飛沫防止のアクリル板を設置したいとのご相談がありました。既製品のアクリル板では限られたスペースの事務所にて飛沫防止対策が不十分な上サイズ等が合わず、既存のデスクパーテーションを利用してのアクリル板設置をご希望でした。結果写真の様な仕上がりになりました。また新型コロナウイルス感染収束後、元のデスクパーテーションの状態に戻せるよう施工いたしました。

事務所という限られたスペースでデスクを動かすことなく安心して通常の事務作業ができるとT様・社員様にも大変喜んでいただきました。

ありがとうございました。

今後も新型コロナウイルス感染リスクが日々伴いますので注意をなさって下さい。

お住いのちょっとした疑問・質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
株式会社ONHIRO
オンヒロ
〒331-0064
埼玉県さいたま市
西区佐知川1377-1
048-622-6943
[営業時間]
9:00~17:00
[定休日]
年中無休

モバイルサイト

株式会社ONHIROスマホサイトQRコード

株式会社ONHIROモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!