主婦目線のリフォームを実現する株式会社ONHIRO

戸建て及びマンションのリフォーム、リノベーション、注文家具製作・施工、内外装メンテナンス

オンヒロ

HOMEONHIROブログ ≫ カーポート交換工事 ≫

ONHIROブログ

カーポート交換工事

こんにちは。

株式会社ONHIROの松橋です。

本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

先日行いましたさいたま市A様邸カーポート交換工事の内容をお伝えしたいと思います。

またA様より工事完成後のアンケートをいただきましたので合わせてご紹介したいと思います。

写真をご覧いただいてお分かりの通り、カーポートの屋根が昨年の台風により破損しカーポート本体の経年劣化も伴い交換工事に至りました。

今回の工事は台風による被害だったため住宅火災保険の補償対象でした。A様はご存じなく保険金でお客様の工事金額負担が減ったということで、大変喜んでいただけました。

ありがとうございました。

以下、さいたま市在住70歳主婦A様からのアンケートをご紹介いたします。

 1.弊社を知ったきっかけは?
  ・リピーター様
 2.工事内容は?
  ・カーポートの取り換え
 3.弊社に決めたポイントは?
  ・従来より信頼している業者さんの御子息だから
 4.プランや工事内容の説明はいかがでしたか?
  ・丁寧でした
 5.工事担当者や現場スタッフの対応はいかがでした?
  ・感じが良かった
 6.思い通りの『かたち』に仕上がりましたか?
  ・はい
   (欲を言えば屋根の色が思ったより暗かった。広くて高いので少し威圧感がある)
 7.また依頼をしたいと思いますか?
  ・はい
   (本体の工事とは別に長い間ほったらかしになっていた所もサービスで丁寧に直し
   ていただきました 心より御礼を申し上げます)
 8.完成した感動や喜びなどをお願いします!
  ・立派なカーポートが出来上がりましたのでもう少し長い生きしなければと思いまし
   た
 9.その他、バツイチ社長の話で参考になったことがあればお願いします!
  ・3人の御子様を育てられたことに感動しました 
  ・又、これからは不安な事があれば相談したいと思います
 10.お願い
  ・お忙しいのに余計なことになってしまいますが工事代金の入金確認の連絡と簡単で
   も領収書があればと思います(保証書に付けておきたいので)

ご記入いただきありがとうございました。

※弊社コメント
・6に関しては詳細な説明が足りなかったかと思います。申し訳ございませんでした。
・10に関しては入金確認をすぐにせずご連絡も遅くなり大変申し訳ございませんでした。
 領収書の件は後程発行いたしました。申し訳ございませんでした。

工事期間中の休憩時、我々スタッフに飲み物やお菓子などお気遣いいただき大変お世話になりました。ありがとうございました。

お住いのちょっとした疑問・質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
株式会社ONHIRO
オンヒロ
〒331-0064
埼玉県さいたま市
西区佐知川1377-1
048-622-6943
[営業時間]
9:00~17:00
[定休日]
年中無休

モバイルサイト

株式会社ONHIROスマホサイトQRコード

株式会社ONHIROモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!