主婦目線のリフォームを実現する株式会社ONHIRO

戸建て及びマンションのリフォーム、リノベーション、注文家具製作・施工、内外装メンテナンス

オンヒロ

HOMEONHIROブログ ≫ 間仕切り開口木製建具工事 ≫

ONHIROブログ

間仕切り開口木製建具工事

こんにちは。

 

株式会社ONHIRO社長の松橋です。

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

 

先日行いましたさいたま市T様邸間仕切り開口木製建具工事の内容をお伝えしたいと思います。

 

『あいている空間を利用して収納場所として使用したい』とのご相談をいただき、早速現場調査にお伺いました。いろいろご要望をお聞きし、間仕切り開口をして引戸建具を取付ることになりました。

 

壁紙(クロス)・床材(タイルカーペット)等は既存使用のため壁面解体は神経質な作業となりました。開口後は上枠・縦枠の施工・アウトセットハンガー引戸建具を取付しました。

 

もちろん上枠・縦枠・木製建具等は全て特注での製作品です。

 

上枠左側の勾配加工が大変でしたが、既製品ではできない特注の製作品ならではの綺麗な仕上がりになりました。

 

完成後、奥様より『松橋さん、職人さんだったんですね!』の言葉が笑えました。

 

ありがとうございました。

 

お住まいのちょっとした疑問・質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

株式会社ONHIRO
オンヒロ
〒331-0064
埼玉県さいたま市
西区佐知川1377-1
048-622-6943
[営業時間]
9:00~17:00
[定休日]
年中無休

モバイルサイト

株式会社ONHIROスマホサイトQRコード

株式会社ONHIROモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!