主婦目線のリフォームを実現する株式会社ONHIRO

戸建て及びマンションのリフォーム、リノベーション、注文家具製作・施工、内外装メンテナンス

オンヒロ

HOMEONHIROブログ ≫ 株式会社公明電設様事務所リノベーション工事 ≫

ONHIROブログ

株式会社公明電設様事務所リノベーション工事

こんにちは。

株式会社ONHIRO社長の松橋です。

本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

先日行いましたさいたま市西区の株式会社公明電設様事務所リノベーション工事の内容をお伝えしたいと思います。

弊社の協力業者様でもあります株式会社公明電設様の事務所は、写真をご覧いただいてお分かりの通り、つくりも古く老朽化が進んでおりました。

 

働き方改革のひとつとして『労働者(従業員)が働きやすい環境の整備をする』ということでリノベーションのご依頼をいだたきました。

 

営業をしながらの3期工事と長い間ご不便をお掛けしましたが、無事完了しました。

張り分けのデザインクロス(壁紙)のセンスの良さと、従業員思いの鈴木社長様のやさしさを感じる印象的な事務所になりました。ありがとうございました。

お住まいのちょっとした疑問・質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

株式会社ONHIRO
オンヒロ
〒331-0064
埼玉県さいたま市
西区佐知川1377-1
048-622-6943
[営業時間]
9:00~17:00
[定休日]
年中無休

モバイルサイト

株式会社ONHIROスマホサイトQRコード

株式会社ONHIROモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!