主婦目線のリフォームを実現する株式会社ONHIRO

戸建て及びマンションのリフォーム、リノベーション、注文家具製作・施工、内外装メンテナンス

オンヒロ

HOMEONHIROブログ ≫ ブログはじめました。 ≫

ONHIROブログ

ブログはじめました。

こんにちは。

株式会社ONHIRO 社長の松橋です。

これからブログを始めていきますので、よろしくお願い致します。

今日はこの夏に行いました工事の内容をお伝えしたいと思います。

さいたま市西区にある栄小学校の校庭内に38年前に作られた卒業記念碑(像)があり、その修復工事を弊社で行いました。

実はこの卒業記念碑(希望の像)は、私達が小学校を卒業する時に制作したものです。

2011年の東日本大震災の影響で小学校校舎を建替える時に廃棄されるところを免れ、新校舎の敷地内に設置されました。

雨風にさらされ劣化や破損が激しく安全性にも問題があるため、当時の卒業生より寄付金を集めて修復工事を行いました。

約10日程かかりましたが、綺麗に修復できました。ありがとうございました。

お近くの方は是非とも見に行ってみて下さいね!

大小問わずお仕事対応致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

株式会社ONHIRO
オンヒロ
〒331-0064
埼玉県さいたま市
西区佐知川1377-1
048-622-6943
[営業時間]
9:00~17:00
[定休日]
年中無休

モバイルサイト

株式会社ONHIROスマホサイトQRコード

株式会社ONHIROモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!