主婦目線のリフォームを実現する株式会社ONHIRO

戸建て及びマンションのリフォーム、リノベーション、注文家具製作・施工、内外装メンテナンス

オンヒロ

HOMEONHIROブログ ≫ 換気扇・レンジフード交換工事 ≫

ONHIROブログ

換気扇・レンジフード交換工事

こんにちは。

株式会社ONHIRO社長の松橋です。

本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

先日行いましたさいたま市M様邸換気扇・レンジフード交換工事の内容をお伝えしたいと思います。

換気扇交換工事の原因はほとんどがモーター部分からの異音です。

使用期間が短ければ部品交換で対応できますが、M様の換気扇は15年たっており部品がないので交換することになりました。

以前はタカラスタンダード製の換気扇でしたが、デザインや予算などを考慮し弊社おすすめのパナソニック製にしました。

最近のパナソニック製の建材や住宅設備などはリフォームなどを考えた商品が多く、品質や性能が良い上、工事もしやすくおすすめしております。

換気扇交換に伴い、天井クロス張り補修と背面のキッチンパネル貼りも行いました。

天井クロス張りも全面ではなく部分補修で仕上げ、キッチンパネルも背面1面の貼り替えでの工事内容でご提案させていただき、工事費もお安くすることが出来ました。

大変喜んでいただきまして、ありがとうございました。

大小問わずお仕事対応致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
株式会社ONHIRO
オンヒロ
〒331-0064
埼玉県さいたま市
西区佐知川1377-1
048-622-6943
[営業時間]
9:00~17:00
[定休日]
年中無休

モバイルサイト

株式会社ONHIROスマホサイトQRコード

株式会社ONHIROモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!